めでたいハンコ

「めでたいハンコを作ってくれ」

 

それが、Sさんからのオーダーでした。

 

彼女とは、専門学校時代からの友達です。

オーダーを受けた時は、なんで、めでたいハンコ?と思いましたが、そういう変わったものが好きなのも、Sさんらしい所。

 

彼女のイメージは、極彩色。きれいで鮮やかな色味を何層にも重ねたような感じ。

普通であれば、やりすぎ?と思うような色の掛け合わせでも、彼女には、それがぴったりくるのです(いや、褒めてんですよ?)。

 

なので、これでもか!と、めでたさを、てんこ盛りにしましたw

一富士、二鷹、三茄子、小判がザックザック♪

 

桐の小箱に押してほしいという事だったので、大きめサイズのハンコ。

最後は、桐の小箱に押して、ハンコと一緒に郵送しました。

 

めでたいハンコが沢山の福を、Sさんに運びますように(^Θ^)♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かたつむり (日曜日, 26 5月 2013 20:29)

    覗きにやってきましたよ(#^.^#)
    いい感じに載せてくれているじゃないですか(^^♪
    お陰で福はきております☆彡

  • #2

    てくてくハンコ (日曜日, 26 5月 2013 21:15)

    かたつむりさん♪
    覗きに来てくれて、ありがとうね^_^
    うん、福やってきてるね♡
    わたしも、あやかりたいわー(^.^)