はちみつ屋さんのハンコ

4/6,7清瀬下宿のスローマーケットに参加させて頂いた際に、出展者として参加されていたハチミツ屋さんのハンコを作らせて頂きました。

 

名前は、『Kis Erdo』さん(キシュ エルドと読みます。dの上の小さい点々の表記が出てませんが、ほんとは、上に点々がつきます。)。

 

意味は、『小さい森』という意味だそうです。

どんな森なのかな?想像するだけで、楽しくなるような素敵な店名です(^^)

 

店主のHさんも、ハチミツへのこだわりと丁寧なお仕事ぶりが伺える素敵な方でした。

 

スローマーケット当日は、生憎の雨で、気温も低かったので、Kis Erdoさんのホットドリンク(ハチミツに確か、ジンジャーとレモンが入っていたと思います。)で、体を温めました。

一口飲んだ瞬間に、優しい甘さが口に広がり、幸せな気持ちになりました**

冷えた体も、一気にぽかぽかになりました♪

 

巻き布は、Kis Erdoさんの店名の意味と、ハチミツの色をミックスして森のイメージ漂うものに。

ハンコにはニコニコのミツバチさんが、ハチミツをせっせと運んでいます。

 

Kis Erdoさん、これからも沢山の人に美味しいハチミツを届けてくださいね♪

 

実店舗はないそうですが、今年の秋のスローマーケットにも出店予定との事で、その時また美味しいハチミツを食べられる事を、私も、楽しみにしてまーす(^▽^)/