art candle

以前、私が一般の方向けに行ったアートセラピーの講座に来てくださった方より、オーダーを頂きました。

 

Yさんもアートセラピストで、オーラソーマの相方さんと、コラボして、初めての方でも、色や、アートを楽しめる場を作っていらっしゃいます(^^)

 

チーム名は、『art candle』。

 

参加された方の心にそっと火を灯して、前に進む力が湧いてくるようなワークを提供されています。

 

ハンコも、キャンドルの灯火、人と人との繋がりなど、Yさんが大切にされているものが、ギュッと詰まっています。

 

7/15にワークショップを企画されているそうなので、興味のある方は是非、遊びに行ってみてくださいね(^v^)

 

art candleさん ブログ↓

http://s.ameblo.jp/nineth-garden/entry-11558125788.html