うれしい便り

オーダーハンコを作る時、ハンコを送った後は、もうその方のハンコなので、好きなように使って頂くのが、いいと思ってます。

 

送った後の使っている様子などは、なかなか伺い知る事のできない事が多いのですが、先日、オーダーを頂いたNさんから、なんとも嬉しい写真付きのコメントを頂きました(^^)

 

Nさんの愛猫、まる子ちゃんのハンコを作らせて頂いたのですが、『大大大大満足です♪♪』の言葉と共に、お手紙に押した様子の写真を送ってくださいました。

これまで、言葉で、ハンコのお礼を言ってくださった方はいらしたのですが(それも、もちろん嬉しいことですが)、こうやって、使っている様子を拝見したのは、今までにあまり無いことでした。

 

使ってくださっているのだなという実感がいつも以上に湧いて、とても嬉しく思いました。

 

その方にとっての、『大切』をハンコにしたい。宝物になるようなハンコを、これからも、届けていきたいと思います(*^^*)