ポストカードに気持ちを添えて…

心を写す写心家Nさんのご紹介で、お問い合わせ頂きました、Yさんからのご注文です。

 

Yさんは、ポストカードを送る事で、相手に想いを伝えるという、ポストカードコミュニケーションをされているそうです。

 

ポストカードに押すハンコを、という事で、頼んでくださいました。

Yさんの似顔絵を載せたハンコ、皆さんに笑顔を届けてくれる事でしょう(^v^)

もう一つ、カエルをイラストに添えたハンコも、注文してくださいました(そちらは、フォトギャラリーに載せています。)。

 

いずれも、お茶目で、心からの明るい笑顔が、Yさんを、現わしているなと感じます(実際には、お会いしていませんが、私はそう感じました^^)。

 

ハンコを押す事で、想いを伝える、お手伝いができていたら、ハンコ屋としても、とても嬉しい事です。

 

Yさん、ご注文ありがとうございました。