アテレコ展の話

だーいぶ、日が空いてしまっていましたが、9/21~9/28まで、富士見台のキャンディケイトさんで開催させて頂いた、『アテレコ展』無事、終了致しました。

遊びにいらしてくださった方、たまたまいらっしゃり、作品を観て行ってくださった方、来れずとも、応援や想いを寄せてくださった方、皆様に感謝致します。

どうも、ありがとうございました!

 

予定は、忙しい時期に、重なるもので、8月、9月頃は、ひいひい(++;)言ってましたが、こうやって、現実に開催でき、色んな方と交流できた事は、私にとって、大きな宝物になりました。

 

今後も、また、こんな場が作れたらいいな(^^)

その日まで、またコツコツと作品を作って行こうと思います。

表現したいものが形になるのを待って、次回へと繋げていきます。